支離滅裂

高卒メンヘラ絵描き。支離滅裂なぼやきの記録。

くたばれ42!!!!!!!!!!

f:id:oekaki_yonchan:20160809190420p:plain

* ブログ始めましたですわよゾ!!!!!!!

フェーーーイフォオオーーイそこのチャンネー一緒にエンジョイしよ―よ~!!

オッハァアアアアアア!!!!!オッハッハァアアアアアアア!!!!!

42です。どうも^^

九十九四十二じゃないですねえ、どうしてかな?

 

 

* 6ヶくらいHNを持っているピープル

……普通だな!!!

 

f:id:oekaki_yonchan:20160809185952p:plain< ファーイwwwwww

 

はじめまして、九十九四十二と申します。

ぼくちんにはお名前が6つくらいありますが、それは

自由に生きるため、自由に暮らせるだけ名前をつくった

ということなのです。慣れてね♥♥

 

* このブログの目的

 

好きにやる!!!!以上!!!!!

 

といいたいところなのだが、せっかくなのでなにか目標を建てたいぬわ。

でもなにも思い浮かばない…なにも思い浮かばないんだよぉオオオぉおお

あああああああああああああああああああああああああああああああ(憤怒)

 

こんな世の中に誰がした!!11畜生!!!!

人間なんかやめ、人間なんかやめ……ファアッ?!!!

wayneさん(Hylicsというsteamで3$で売ってるゲームのキャラクター)が僕を見てるぞ!!!!!wayneさん(Hylicsというsteamで3$で売ってるゲームのキャラクター)が僕を見てるぞ~~~!!!!!

 やったねよんちゃん!!!!もう何も怖くない!!!!!!

 

* よんぴゅはお元気

 

f:id:oekaki_yonchan:20160809192431p:plainブログ幼稚園生です。

 

 わーいというわけでお元気にブログを書いていくから、

みんなよろしくね!

アニメや漫画やゲームや音楽やイラストや同人界のことや世間の瑣末なことをいろいろ書いていくつもりです!!!ファーイ☆(ゝω・)vキャピ